• 締切済み

Youtubeが見れません

youtubeにて動画を見ようとしたら下記のメッセージが出ました。 「Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player. Get the latest Flash player. 」 過去logや色々な対処法を検索をして対処してみましたがどうしても再生することができません、他に対処法があれば教えて下さい。 【環境】 ・windows XP Home edition ver2002 ・Firefox ver3.5.3 ・Norton Internet Security 2005 【試したこと】 ・Adobe's Flash Playerをアンインストール→インストール ・Cookieの削除(インストール前後両方試しましたが×) ・Firefoxツール→オプション→コンテンツでJavaScript、Javaの確認  (両方にVチェックがついてます) ・Nortonの広告ブロックを外す あまりパソコンに詳しくなくないため途方にくれています。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

下記サイトの手順でアンインストールして、再インストールしてみたらと思います Flash Player のアンインストール手順(Windows) http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228688_ja-jp.html

o_z_z_y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、試しましたがやはりダメでした。 アンイストールは教えて頂いたページから手順に沿って行いました。 再インストールの際に「Firefox/Safari/Opera」からインストール したのですが「Internet Explorer/AOL」の方が良かったのでしょうか?