• 締切済み

ソーテックのPD331の電源が入りません

ソーテックのPD331の電源が入りません。ある朝いきなりパソコンの電源が入らなくなりました。OSはWindowsXPです。 回復にはどうすればよいのか、どうやって原因をつきとめたらよいのかお教えください。

• ub50
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

メーカー修理に出してください。 自分で触っても判らないでしょうし。 メーカーがソーテックだし、2005年のPCなら、寿命でしょう。 買い換えるのが最良です。

ub50
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sotom
回答No.1

中身をバラして、ファンにも通電していないのかどうかを確認しましょう。 電源のみが壊れたのであれば、HDDは無事である可能性が高いので、 PCを新規購入して、そちらに旧HDDを接続する事でサルベージしましょう。 まあ、寿命でしょうね。