• 締切済み

googl Chrome Plus を開こうとするとセキュリティー警告がでます。解除するには?

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

ZoneIDと呼ばれるモノが設定されている場合に出て来るメッセージです。 インストールしたChrome Plusの本体を探し出して、実行ファイルのプロパティを開けばブロックは解除出来るハズです。 デスクトップなどにショートカットのアイコンがあれば、プロパティからリンク先を探すことで本体を見つけられます。

5gatu2009
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます。 何とかプロパティを開いたのですが  概要 タイトル 表題 製作者 の欄が空白です。 勝手に入れて良いのでしょうか?