• ベストアンサー

夫が風俗に・・・

poohpenの回答

• poohpen
回答No.10

二度目の回答です。 もう一つだけアドバイスさせてください。 あなたが、そこまで冷静に考えられるのであればアドバイスとして、 ここから先感情に流されないことです。 感情に流されたり言葉に振り回されたりすると冷静な判断が崩れてしまいます。 常にあなたの辛さや苦しさを頭の中においてシビアな態度で臨んでくださいね。 あなたが幸せになるためには相手に対して非情に徹することが大切です。あなたは幸せになる権利もあるしあなたは子供に対して幸せにする義務もあります。 ここまで一生懸命がんばってきたのですから少しくらい自分勝手になってもいいと思いますよ。 *それから余計なことかもしれませんが、風俗に通った回数はそれだけでしょうか? 私の推測ではもっと以前から通っていたように思います。 最近行き始めるとかはあまり考えられないもので・・。

godmorning
質問者

お礼

出張中だった夫が明日帰る予定です。 冷静に話し合いをしてみようと思います・・・この事が発覚してから1週間です。感情の変化が激しく、精神がまともではないのですが子供の事と自分の少しばかりの幸せを考えて、シビアに挑みたいと思います。 風俗通いは、信頼できない自己申告のみなので、過去にどれくらい行ったのかは知るすべがなく、もっと昔からだったかもしれませんね・・・何年もレスだったのに気づかないおめでたい妻ですね。 息子の寝顔を見て、この子も男性の性を持っているんだろうなぁ・・・と、心に乾いた風邪がスッと吹きました。 頑張ってみます。 アドバイス、二度もしていただいて嬉しく思います。ありがとうございました。