• 締切済み

加古川に施工に来てくれる外構

fadeaway19の回答

回答No.2

加古川地域を工事してくれる外構業者であれば、 このサイトで探してみてはどうでしょうか? 工事可能な地域から外構屋さんを探せますし、それぞれに施工例などが 載っていますので、いくつか気に入ったところに見積りするのが一番かと 思いますよ! わたしも、今、外構工事をしたくて検討しているのですが、 お互いに良い業者が見つかればいいですね!!

参考URL:
http://www.garden-plat.net/