-PR-
解決
済み

関空近くの安く泊まれるホテルは?

  • 困ってます
  • 質問No.53547
  • 閲覧数1376
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1013/1039)

JR 日根野駅 周辺で、できるだけ安く泊まれるホテルを探しています。
どんなホテルでもかまいません。
場所も車で移動できるので少しぐらいは離れててもかまいません。
高速さえ使わなければ・・・

私の家から日根野駅まで2時間半ほどかかります。
交通費も往復3000円ぐらいかかります。

彼氏の仕事が終わって会えるのが、19時すぎ。
22時47分、日根野駅発に乗って帰っています。
彼氏の車で送ってもらうこともあるのですが、私の家まで約72キロほどあるらしく、高速代なんかも考えるとムダなような気がします。
それなら、近くで安く泊まったほうが、時間もお金もムダがないような気がするのですが・・・

お互いに休みが合えば、朝早くから夜ギリギリまで会えるのですが、次の日が仕事の場合、夜遅くに家まで送ってもらって彼氏はまた戻らなければいけないと思うと、なんだか悪くて・・・

それなら、休みの前日に行き、泊まって次の日も1日中一緒にいられるほうがいいと思うのです。
できれば5000円以内でふたりが泊まれるところはないでしょうか?

また、他になにかいい方法があればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

ちょっと離れてるけど、大阪は和泉市に通称「板原のホテル街」といわれる
場所があります。ラブホテルばかり10数件ありますので、お好きな所へ
どうぞ♪

場所は、国道26号線沿い和泉市板原、和泉府中サティの近く川沿いです。

私が知ってるのは・・・
かぼちゃの馬車(平日4800円//金土・日祝前夜8000円)
海が好き   (かぼちゃの馬車と同じぐらい)
猫の長靴   (8000円ぐらい。でもメンバーになると食事がやすい!)
ル・チャペル (高い!平日でも8000円強。でもサービスは良いしきれい。)
お礼コメント
bluemoon-2

お礼率 97% (1013/1039)

ありがとうございます。

まだ私には高いです(笑)
カプセルホテルぐらいになるんでしょうか・・・(笑)
やはり、彼の家の近所に引っ越しを考えたほうがよさそうです。
投稿日時 - 2001-03-24 12:54:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ベストリザーブをご紹介します。このサイトから、いろんなホテルを安く探せます。
ちょっと見てみましたが、関空日根野ステーションホテルなども割引価格ででています。
お礼コメント
bluemoon-2

お礼率 97% (1013/1039)

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。
早速、HPで検索してみました。
残念ながら、該当するホテルはありませんでした。
たぶん、予算の都合だと思います。
月に1回とかなら少々高くてもいいのですが、毎週となるときついです。
やはり、こういうホテルでは無理なのでしょうか・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 11:50:08