• ベストアンサー

曲名がわかる方!教えて下さい!

billtheponyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

英語のタイトルでは「Journey to the Past」という曲です。 日本語のタイトルはあったかな? 日本語版のサントラCDは結局出なかったんですよね。 以前、日本語吹き替え版のアナスタシアの歌を吹き替えた鈴木ほのかさんがライヴで歌った時にも、確か英語のタイトルを言っていたと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002JEJ
kurisa
質問者

お礼

迅速な回答どうもありがとうございます! YouTubeで確認しました。この曲です!!! 日本語のサントラCDはでなかったんですかぁ。。。 でも、とにかく曲名がわかってよかったです。 本当にありがとうございました。