• 締切済み

オススメの歌手・曲教えてください

kamiyama-mirukuの回答

回答No.5

○宇多田 ヒカル  この人の歌う曲は全部お気に入りです。 (お薦め曲:『FINALDISTANCE』、『光』、『COLORS』) ○Changin’ My Life  女の人1人、男の人2人のグループ。作詞、作曲、編曲はそれぞれこの3人が担当しています。 (お薦め曲:『Star dust』、『SMILE』) ○SMAP  CDは母がほとんど持っています(笑) (お薦め曲:『世界に1つだけの花』、『freebird』) ○倉木 麻衣  アルバムが出た時によく買います。 (お薦め曲:『time after time~花舞う街で~』、『Loving You』)

shinyakurage
質問者

お礼

宇多田ヒカルは好きですね~。何故か3枚目のアルバムを無くしてしまって聴けて無いのですが(汗) Changin` My Lifeってキーボードの方が辺見えみりさんのお兄さんなんですよね??デビュー曲が耳に残ってます。他にも聴いてみますね。 ご回答ありがとうございました☆☆