• ベストアンサー

SoftBankの「931SH」対応おすすめゲーム

最近携帯を新しく買い換えました。 最初iphoneか931SHのどちらにするか悩んだのですが、結局931SHを買いました。 でも買ってみてから気づいたのですがあまり魅力的なゲームがない… それどころかiphoneはグラフィックがきれいで面白そうなゲームがたくさん出ている気がする。 なので931SHも同じタッチパネルなのだから何か同じような面白いゲームはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

本来は比較するべき機種じゃないですからね・・・ 確かにどっちもタッチパネルですが、構想は全くと言っていいほど違います。 PCを小型化、携帯電話にする設計思想のiPhone 携帯電話を高機能化していく設計思想の931SH そのため、逆にいえば共通点はタッチパネルだけです。 PSPやDSなどもターゲットにしているiPhoneに対し、931SHはNokiaなどの携帯電話をターゲットにしてます。 通常の一般携帯電話なので、一般のS!アプリしか動かないです。 iPhone向けで面白いというと、AceCombatやそういったゲームとしてフルスペックを保っているものと想定すると・・・ 残念ながら存在しません。

butamushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ もう少し調べてから購入するべきでした。