• 締切済み

IE8のままで動画を再生したい。

映像を扱う某サイトで見ようとすると下記の表示が出ます(英語表示なので翻訳しました)。 「こんにちは、あなたには、オフにされたJavaScriptかAdobeのFlash Playerの古いバージョンがあります。 最新のFlashプレーヤーを手に入れてください。」 *ただ、JavaScriptはオンにしていますし、最新のプレーヤーもためしにダウンロードしましたがこの表示が出ます。パソコンの再起動も試しましたが駄目でした。ちなみにIE8を使っています。IE8のままで、どのようにしたら再生できるか教えてください。ちなみにOSはXPです。

noname#119558
noname#119558

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

こちらで順番にチェックしてみるとか 一般的なエラー メッセージ : JavaScript/Flash Player のエラー - YouTube ヘルプ http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57669&to...