• ベストアンサー

Excelの改ページ元に戻したい

Jackybrownの回答

回答No.4

印刷範囲のクリアを行なっても、なおらない場合は次のことを確認してみてください ファイル→ページ設定→ページタブ の 拡大縮小印刷部分が100%になっていますか? もし、なっていない場合は100%にする事によって、改善されると思われます。 参考にしてください

whiteoo
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 全て指定した後、『改ページの解除』で元に戻せました。 様々な方法があり、とても驚いています。 資料も無事完成し、ほっとしました。 ありがとうございました。