• ベストアンサー

JAマイカーローンの活用方法について

中古車を購入するにあたりJAマイカーローンを利用したいと思っています。 その際、別の車の修理代や車検代もまとめてマイカーローンで支払うことが可能でしょうか? 例えば中古車が180万円、修理代などが55万円の場合、合計235万円。 すべてひっくるめて融資してもらうことは出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

『お使いみち:自動車・バイク購入(中古車両含む)費用およびその付帯費用、修理、車検費用、カー用品費用、運転免許取得費用、車庫建設費用(100万円以内)』となっていますので、審査が通る経済力と信用状況なら可能ではないでしょうか。 http://www.jabank.org/loan/mycar/

asahikirin
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろと検討してみようと思います。