• 締切済み

you tubeやニコ動で音楽がバグる(?)

最近you tubeやニコニコ動画で、音楽を聴くと、ところどころ「バララララララ・・・・」という風にバグり(?)ます。 これは「パソコンが重い」(?)とか言う状況ですか? 全くの無知で、恐縮ですが、どなたかお時間のある方、直し方を教えていただけないでしょうか? windows vista FMV-BIBLO NF40Yです。 他に何をお伝えしたら状態が分かるのかさえ分かりません。 まことに恐縮です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>回線速度の不足?が一番原因の様な気がするのですが、どうすれば直せるのですか? 回線の変更ですよ。

noname#105643
質問者

お礼

ありがとうございます。 回線の変更・・・・(汗) シロートでは無理ですね・・・ 私は絶対無理っぽいです。

• violet430
回答No.1

回線速度の不足 メモリ不足 常駐ソフトの影響 などが考えられます。

noname#105643
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトはバグる前からかえておらず、メモリも不足するほど色々入ってないので、回線速度の不足?が一番原因の様な気がするのですが、どうすれば直せるのですか?