• ベストアンサー

電気料金が!!莫大な額に!

kenchi35の回答

• ベストアンサー
  • kenchi35
回答No.4

私の知人に、北海道電力の料金受付の方がいますが、そのヒトに聞いたところ、その場合は料金が返金され、新しい入居人に請求するそうです。新しい人も、入居時に電力会社に手続きする必要があったわけで、その人にも落ち度があります。よって、正当な請求をするとのこと、実際にそこで電気を使用してないあなたには返金されるでしょう。こんな話しはしょっちゅうだそうですよ。

cocorohiro
質問者

お礼

早速のお返事アリガトウございました。助かりました。 実は奥さんにも内緒でばれたらぼこぼこになるかもしれません。ありがとうございました。でも僕が払っていた1年半の間に次の入居者が入れ替わっていても大丈夫なのでしょうか?とにかく明日もう一度東京電力に電話してみますありがとうございました。