• 締切済み

ナビ取り付け タントカスタム

バックアップ電源は、常時電源に繋げばいいのでしょうか?

みんなの回答

• canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)
回答No.2

Yes! メモリー電源 とも言います

aki112215
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。

noname#140574
noname#140574
回答No.1

はい、そのとおりです。

aki112215
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。