• ベストアンサー

PDFファイルが表示されない?

PDFファイルが表示されなくなってしまいました。 Adobe Reader 9.1は、パソコンに入っております。Adobe Reader 9.1に 似たような名前(Acxxxx xxxxx 5.0)があったので、不要かなとおもい アイコンを削除(プログラムをアンインストール)してからだと思います。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

アンインストールした際に、「Adobe Reader 9.1」の動作に関連するファイルも削除されたのかも知れませんね。 「Adobe Reader 9.1」もアンインストールし、もう一度インストールしなおしてみて下さい。

JAN2903
質問者

お礼

有難う御座いました。 解決しました。