• 締切済み

何者なのか

PCを落とす時、時々「n」というプログラム?が応答がないなどと言ってきます。 この「n」とは一体何なのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

"n.exe" でサーチして下さい。

dkzstdio
質問者

補足

ありがとうございます。 調べてみたところUSBウイルスらしいのですが記載されているようなものは確認できませんでした。どのような対処をしたらいいでしょうか?質問攻めで失礼いたします

• joekoo
回答No.1

マルウェアのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/マルウェア 早速取り除きましょう。

dkzstdio
質問者

補足

回答ありがとうございます。マルウェアだったとは知りませんでした。 ノートンを入れてますが削除されてないみたいです。 単語検索をかけてみましたが一文字なので何が何なのかわかりません。 申し訳ありませんが、どのような動作をするマルウェアなのか? そして、対処法はどうしたらいいですか? よろしくお願いします。