• 締切済み

香港 マッサージ

今度、香港に旅行するのですがお勧めのマッサージはありますか? 場所はワンチャイ周辺でお願いします。 ホテルがワンチャイ地区にあります。 よろしくお願いします。

noname#101898

みんなの回答

• HKmamaKLN
回答No.3

#2です。 >オリンピック駅のモールですね 補足です。モールは駅を出て、左右に1、2とあります。 1は、規模が小さいので、そちらを見てから、2を見るといいと思います。 1には、外に中医でマッサージもするらしいところがあります。 他、2か所ほど、エステサロンがありますが、すぐ目につきます。 チム、モンコック行きのミニバスはこの下から出ています。 2は、大型で、よく芸能人がきて、イベントをやっているところです。 フードコートもお勧めですが、TASTEという大型食料品店他、ドラッグストアチェーンがいくつか入っています。 韓国のコスメもたくさん置いてます。 街中にも同じようなところがたくさんありますが、これ系は、安い配り用のお土産調達には便利です。 このモール#2には、海外のエステサロンだと思いますが、なんといったか。。。 有名ブランドが3階くらいに入ってますし、土日は地元民で、とても混む飲茶店が、ありますし、1階には、マンゴーデザートをお勧めする許瑠山があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 後は現地にて確かめてみます。

• HKmamaKLN
回答No.2

何マッサージでしょう? エステ系なのか、足なのか。 エステサロンにも全身マッサージの看板はよく見かけます。 お時間があれば、中国側をお勧めするのですが、#1の方がおっしゃる通り、満足度は、どのマッサージ師にあたるか、でも あたりはずれが大きいと思います。 マッサージ、せっかく香港なら行っとこう!という感じでしょうか? さて、私が行ったのは、香港ナビを見て、 健怡保健中心さん。 ワンチャイからそう遠くはありません。(香港島側は 一般的に高いと思います) 中国側でマッサージをしても取れないほどの疲れがたまっていたため 香港ナビを探しましたが、どこもいまいちの評判。。。 以前通っていたところがなくなってしまったので、口コミで、健怡保健中心にしました。 飛び込みでも、あたり!の時もありましたよ。 さて、直前に頼んだため、外から、おばちゃんを急きょ呼んで下さったようで、ナビにある先生にはあたりませんでしたが、汗を垂らしながら一生懸命やってくれました。 全身マッサージ、満足でした。ただ、香港は、時間が短く高い、それに子供の保育園の迎えがあったので、大満足いくまではしてもらえませんでしたが。 あとは、オリンピックという駅にモールがありますが、ここに、数か所、エステがあり、全身マッサージや、フェイシャルも、あります。 セントラルから電車で3駅です。お土産買いついでに、いかが? 下にミニバス駅があり、帰りはすぐにチムサーチョイまで行かれます。

参考URL:
http://www.hongkongnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=05&goods_seq=21
質問者

お礼

有難うございます。 オリンピック駅のモールですね。 行ってみます。

• jijihk
回答No.1

下記を参考にしてみてください。 http://www.hongkongnavi.com/ 結構そこらじゅうにあるので、気軽に入ると良いのではないでしょうか? いかにも観光客向けでなくても、怪しいところはほぼないと思います。技術レベルは店構えではなく、個人差の方が大きい気がします。