• ベストアンサー

香港のマッサージ及びランチについて

香港での乗り継ぎの際、待ち時間が8時間くらいできてしまいました。せっかくなのでその間マッサージでも行こうかと思うのですが、どこかお薦めのところはありますか?また、お昼を挟みますので近くで美味しいお店があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.1

こんにちは。 8時間の乗り継ぎ時間があれば 入国は十分に可能でしょう。 ただし、余裕があるわけではないので ちょっと昼ごはんを食べる・・・ぐらいのつもりで。 空港と市内の往復を 安くあげたいならば バスや地下鉄利用という方法がありますが 時間に余裕がないので エアポートエクスプレスの利用を おすすめします。 市街まで約20分です。 料金は100ドル。 同日内往復と言いましょう。 「近く」でおいしいお店・・・との要望ですが 空港の近くにはまったくといっていいほど お店がありません。 市街まで行くしかありません。 空港内には飲食店がたくさんあります。 ただし、料金は高めです。 マッサージまお店はよく知らないので 紹介できませんが 空港の中にも マッサージのお店がいくつかあります。 わたし個人的には 空港内のマッサージ・マシーンが好きです。 香港ドルのコインが必要ですが・・・。 (聞き流してください・・・) 香港トランジットでの入国については 香港の出入国関連費用が 航空券に取り込まれているかどうかを 問題にされる回答があるかもしれませんが 私の経験では 気にする必要はないと思います。 でも、ほんとのところはよくわからないので 自己責任でお願いします。 最後になってしまいましたが ランチは 中環(セントラル/AELの香港)駅から近い 羅富記はどうでしょうか。 ベタですが・・・。

tera159
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。(お礼が遅くなってすみません。) 8時間もあるので余裕かと思っていましたが、マッサージもランチも楽しむというのは無理そうですね。香港は初めてなので楽しみにしていましたが、ちょっと残念。ちなみに行きは5時間ほど時間がありますので、空港のマッサージを試してみたいと思います。出入国関連の費用のこともありがとうございました。一応代理店に聞いてみます。

関連するQ&A

  • 香港でのマッサージ

    来月香港に行きます。今までもいくつか質問させていただいています。ご回答してくださった皆様ありがとうございます。 旅行期間でマッサージを受けたいなと考えています。全身マッサージをしたいのですが、+足裏マッサージもあってもいいです。 (TVで見た、天井の棒につかまりながら足で全身マッサージをしてくれるというものにも興味があります。) 旅行雑誌を見ても、それなりの料金がかかるようですね。安くてお勧めのところがあれば教えて下さい。安くなくても、ここはよかった!というお店があればお願いします。住所や最寄の駅もわかると助かります^ ^ ちなみに… 上海に住んでる親戚は、観光名所ではなく、少し裏道に入ったところには安い店があると言っていました。(1000円程で2時間くらい出来たそうです)やはり香港でも同様のことが言えるのでしょうか?

  • 香港でマッサージ

    香港で、足踏み以外のボディマッサージをうけたいと思っています。 希望条件は、終わった後は行動したくないので、夜(九時以降)でも受け付けているところであることと、一時間で、料金が500香港ドル以内ということです。 トーローワンにある、中医館の支店を考えているのですが、ここに行かれた方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけないでしょうか。 また、ホテルがチムサーチョイなので、この近所にもいいところはないでしょうか? 過去質問にキンバリーホテルのマッサージが評判がいいとありましたが、現在をご存知のかた、また、他におすすめな店がありましたらお教えください。 (足踏みマッサージ、足つぼマッサージは経験済みのため、候補から外しております)

  • 香港

    私はイギリスにキャセパシフィック航空で 行きます。 途中、香港に乗り継ぎのため、おりるのですが 4時間ほどしか時間がありません。 その間に少し楽しみたいのですがおすすめな 免税店、レストランなど、教えてほしいです。 香港はいったこともないので全くわかりません。 空港からちかいところがいいです

  • 香港で言うマッサージとは?

    はじめまして。 香港初心者です。宜しくお願いいたします。 3年前、整体を受けてみたく、台湾旅行を決意。 台湾ナビで整体店を調べ、整体を受けてきました。 その後、30歳前半なのに、左肩が上がらなかったものが 上がるようになり、体全体も調子が良くなりました。 今回、香港旅行に行くことになり、台湾で受けたような整体を香港でも 受けることが出来ないかと店を探しているのですが、 マッサージ・足裏というワードしか出てきません。 香港には台湾で言う整体はないのでしょうか? それともマッサージ・足裏という所で整体を受けることが出来るのでしょうか? また、整体を受けることの出来る店をご存知の方は教えていただけるとありがたく思います。 宜しくお願いします。

  • 香港 マッサージ

    今度、香港に旅行するのですがお勧めのマッサージはありますか? 場所はワンチャイ周辺でお願いします。 ホテルがワンチャイ地区にあります。 よろしくお願いします。

  • 来週、香港に行ってきます。

    来週、卒業旅行で香港に行くことになりました。 ホテルは九龍にあり、丸一日自由行動の時間があります。 それを踏まえていくつか質問があります。 (1)友達が言うには2月初旬は香港は正月といっているのですが、 ホントにそうなんですか?もし正月なら店が閉まっていたり・・・ (2)全身マッサージか足つぼマッサージに行きたいと思っています。 ホテルの近く、もしくは手軽に行ける距離の場所で男の私が気軽に入れて安くて気持ちいいおススメの店があったら教えてください (3)香港と言ったら『100万ドルの夜景』。ということでいい夜景が見れるところがあれば、ぜひ!! (4)あなたの香港の食べ物、お土産を教えてください。 多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 香港でのトランジットについて

    年末年始をマレーシアで過ごし、1月帰国の際に香港で乗り継ぎします。 乗り継ぎに20時間あるので香港に入国しようと思います。 今回の旅行ではキャセイパシフィックのみを利用します。 1)受託荷物通常日本まで受け取れませんか?   香港で受け取りたい場合の方法 2)入国の際に必要なものはありますか? 宜しくお願いします!

  • 香港のことでお尋ねします

    香港で探しています 教えてください (1)チムサアチョイの近くでお値打ちな足ツボや マッサージのお店 (2)北京ダックのお値打ちで食べれるお店  (上海がニ』いくらぐらい 連絡先など (3)空港から香港島までの時間  空港からの簡単なアクセス方法 時間 (4)ペニンシュラの地下に美味しい北京ダックが食べれるお店があると聞いたのですが 名前のご存知の方見えませんか? (5)地下鉄と空港からの列車にのる場合のお値打ちチケットありませんか? (6)石のはんばいのお店探しています  手に持てる程度の原石 製品化されたものでなく  日本に持ち帰れるもの 宜しく お願いします

  • 子連れ香港

    こんにちは!9日から親子で初の海外旅行に行きます。ちょうど娘の1歳の誕生日なのですが香港は気候的にはどんな感じなのでしょうか? ガイドブックを見る限り日本より暖かいみたいなのでちょっとうすい長袖Tシャツでもいいかなと思うのですがどうでしょうか? 香港ディズニーランドに行きますがおすすめのアトラクションなどありますか? また、飲茶のおいしいお店やマッサージのおすすめのお店なども教えてください。

  • 香港で美味しいお店

    今度香港に行くのですが、お勧めの美味しいお店があれば教えて下さい。 ベタなものから中華以外でも、美味しければ何でもかまいません。 昼と夜で、出来れば雰囲気の良いお店がいいです。 また、行ってよかったところも合わせて紹介してくださると嬉しいです。