• ベストアンサー

管理人にしかみれないように出来る掲示板ありませんか?

わかりにくくてすみません。 無料でレンタルできるもの(又は安く、クレジットカード、銀行口座がなくてもお金が入れれるもの)で、 誰かが書き込みしたものは、管理人にしか見れないっていう感じのがいいんですけど・・・。 (掲示板って言わないですね) そういうのないでしょうか? 実際、メールフォームがほしいんです。 でも、メールアドレスをもってないかたもいらっしゃいますし、ウイルスバスターの関係で特定のフォームが使えない方も居るので(私も、使えるフォームと使えないものがあるので)、そういう形の掲示板(?)はないかと思ったものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.1

YAHOOでIDを取って見てはどうでしょうか? 掲示板ではありませんが、理想に近いものがあると思いますよ ブリーフケースやスケジュールとか色々ありますよ。 家計簿や会計ソフトのように使いたいなら会計ソフトや家計簿ソフトを入れてみてはいかがでしょうか?

yuururi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ヤフーのIDは持っているので、利用してみたいと思います

その他の回答 (1)

• ShaneOMac
回答No.2

Yahoo-GeoCityのHPに付いているゲストブックは非公開にできます。同様の無料HPでゲストブックを備えているところは他にもあるでしょう。

yuururi
質問者

お礼

ジオで作っているので、みてみたいと思います。 どうもありがとうございました