• 締切済み

PS3でオンライン対戦がおもしろいゲーム

ooi_ochaの回答

• ooi_ocha
回答No.1

自分はレジスタンス2をお勧めします。8人のCOOPや20人の対戦ゲーム はFPS好きにはたまらないのではと思います。自分も去年の11月から早11ヶ月 飽きずにプレイしています。こんなに長くプレイしたのはこれだけです。フレンド も同じように「良く続けられるよな」と話していますね。それだけ面白いって言うことです。  アンチャーテッド2はアクションゲームで今回からオンラインが出来るように なりました。お試し版でマッチングしたのですが、出来ませんでしたね。このゲームは ゲーム本体が面白いので買いだと思います。自分は買いました。  コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2はよく知りませんが、何となく 面白そうなプレイ動画をみたので、プレステージ版を予約しました。映像的に は結構リアルでした。如何でしょうか。