• 締切済み

DoCoMoの携帯でネット

現在使用している携帯がDoCoMoなのですが、今まで見れていたブログのサイトが急にみれなくなってしまいました。ローミングの登録画面になりその先に進めません。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• pwtqwtp
回答No.1

こんにちは。 開けないのは特定のサイトですか? それとも他のサイトも見れなかったりiモード自体も出来ないですか? 開けないのが特定サイトなら、今まで同機種で見れていたものが突然見れなくなるのはサイト側の問題と思います。サイトに問い合わせたほうがいいかと。 iモード自体出来ず、iモードメニューにも接続出来ないなら、一度電源落として電池パックを外し、FOMAカード出し入れしてまた電源入れたら大概改善します。 ローミングの登録画面になるって‥ 海外でサイトを使用とかでもないんですよね?

aloha0712
質問者

お礼

ありがとうございます!サイトでの原因が高いように思えますのでさっそく問い合わせしてみようと思います。助かりました!