• 締切済み

手数料について

※ お預入れ(3万円未満)とお引出しの手数料については、所定の回数まで無料です。利用状況は、ログイン後の「ATM利用状況の照会」の「提携ATM利用手数料無料回数」でご確認いただけます。 今月、はじめて出金しましたが、手数料が発生するのはなぜ?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

銀行はイーバンクですか >※ お預入れ(3万円未満)とお引出しの手数料については、所定の回数まで無料です  ・所定の回数は(前月の25日現在の残高で翌月の無料回数が決まります)   お預り資産残高:300万以上・・7回、100万以上・・5回、50万以上・・2回、10万以上・・1回、10万未満・・0回  ・お預け入れは、3万以上は無料(3万未満は有料) 詳細は下記を参照 http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html#atm >今月、はじめて出金しましたが、手数料が発生するのはなぜ?  ・前月の25日現在の残高が10万未満の為と思われます