• ベストアンサー

バイトをすぐやめるべきか、1ヶ月待つべきか

jijinukiの回答

• jijinuki
回答No.1

本来なら1ヶ月耐えるのが筋ですが 自分の心身おかしくしてまで働いてはいけません あなたの辛さなんてあなたしかわからないと思います 自分も同僚だったら責めてしまうかもしれませんが 嫌な同僚だってあなたをそこまで追い詰めたい訳では ないんじゃないかなと思います 同僚にも心の余裕がないんだと思います (ほんとに嫌な奴の事もあるけど) 本当にもう無理です もう働けません と いますぐに電話ででも伝えてみてはいかがでしょうか? 辞めるのも辛いとは思いますが とりあえず回復するまでのんびりしてください まじでいますぐ辞めちゃってください バイトなんて元気になったらいつだってできます 勝手な事書きなぐってごめんなさい

haru0630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張らなきゃがんばろうって思って、 頑張れ、頑張れといわれ コレくらいは自分に対する甘えなんだってスルーしてきたら こんな状態になってました・・・。 社会人にもなってもう年もそろそろ危ないのに情けなくて悔しくて。 世の中もっともっとつらい人はたくさんいるのに 本当甘ちゃんだなぁとは感じます。 嫌な事があったらすぐ諦めるのも逃げですけど、 もうダメだって思っていてもアクションを起こすのを避けて続けていくのも逃げだなぁって今きづきました。 前向きな結果が出るように頑張ってみます。ありがとうございます