• ベストアンサー

OKWave のリニューアルは今週?

みなさま、こんばんは。 OKWave が、なんでも今週中(8日?)にリニューアルされるそうですね。 そんな噂を耳に、いや、目にしました。 これは本当でしょうか? β版を試された方など、ご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  メールの一部 OKWave新デザインβ版は10月5日公開を終了 10月8日(木)よりOKWave新デザイン版の一般公開を予定  

kiyi727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか、β版を試された方には、そのようなメールが来ているのですね。 10月8日(木)の公開予定、よく分かりました。 どんなサイトデザイン&新機能になるのか、年甲斐もなくワクワクしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#100277
noname#100277
回答No.4

http://service.okwave.jp/beta/ ただいま、準備中です。 再開は10月8日を予定しております。 ご迷惑お掛けいたしますが、いましばらくお待ちください。 ですと・・・

kiyi727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「再開は10月8日」……これはつまり、サイトのリニューアルが8日だってことですよね! 私が「8日公開」の情報を得たのは、実は別のサイトからだったのですが、 こういうのを見ますと多機能な正式版にお目にかかれる日も近いんだな、って実感できますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220293
noname#220293
回答No.3

β版体験者です。 >そんな噂を耳に、いや、目にしました。 これは本当でしょうか? そうですか、もう情報があるのですか。 No.2の方とβ版内でご一緒しましたから、No.2の方の回答で了解です。 いずれ運営側からも、トップページに、皆様へお知らせがあるのではないでしょうか。楽しみにお待ちください。

kiyi727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ええ、どのカテゴリーだか忘れましたが、この件に関連した質問があがってたんですよ。 確か、その質問者さんもβ版を体験された方で、 「あと数日寝ればOKの新機能が使える」、などと書き込んでおられたような……。 (No.2でご回答いただいた、ha*ibooさんだったかな? 違ってたら失礼!) 新しいOK、楽しみに待っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.2

β版利用した者です 本日3時にβ版は閉鎖されました。 8日予定は濃厚です。 いろいろ機能が増えているのは確かです ただし、新しい機能の一部はテストできなかったです。 あまり詳しく書くと、後のお楽しみがなくなりますので この辺で・・・笑 あ!!アバターは今度から利用できます(^_^)/

kiyi727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 OKWaveのリニューアルは10月8日でほぼ間違いない、とのことですね。 あんまり詳しく説明されると、確かに楽しみがなくなっちゃいますが(笑)、 アバターなんかも使用できるとはビックリ! 素敵な画像をありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OKWaveのリニューアル

    このアンケートはOKWaveのリニューアルをあまりご存じない方が対象です。 既にご存知の方はスルーして下さい。 OKWaveのリニューアルβ版が公開されましたが感想をお聞かせ下さい。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveのリニューアル

    このアンケートはOKWaveのリニューアルをあまりご存じない方が対象です。 既にご存知の方はスルーして下さい。 OKWaveのリニューアルβ版が公開されましたが感想をお聞かせ下さい。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveがリニューアルされます(12/21)

    このアンケートはOKWaveのリニューアルをあまりご存じない方が対象です。 既にご存知の方はスルーして下さい。 OKWaveのリニューアルβ版が公開されましたが感想をお聞かせ下さい。 本家は12/21に決定したようです。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveリニューアル版の

    OKWaveって、いつからリニューアルするんですか。^^; なんか、それで、 リニューアル版には、 「回答してもらいたくない人には、回答されないようにできる」 サービスがついてる、と聞いたんですけど本当ですか。 もし本当なら、 はやくリニューアルしてもらって、それを 利用したいんですけど…。 政治カテに居座っていて、 どんな質問でも、どんな時間でも、 8~9割くらいの確率で回答される方がいて、 しかも自分の信念持ってるし、 誰に何と言われようと、その信念を曲げずに 猛反論してくる人がいるので、 なるべく関わりたくないもので…。

  • OKWaveのリニューアル

    OKWaveのリニューアルβ版が公開されました。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 リニューアルに伴う精神的ストレスを教えて下さい。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveのリニューアル

    OKWaveのリニューアルβ版が公開されました。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 OKWaveのリニューアルは社会問題になりますか? http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveはリニューアルし過ぎだと思いませんか

    リニューアルにより利用者が慣れなくて不便を感じるのみならず、 リニューアルの度に不具合も起きています。 だいぶ昔のシンプルなOKWaveが懐かしいです。 皆さんはどう思いますか?

  • OKWaveがリニューアルされますが

    OKWaveのリニューアルβ版が公開されました。感想をお聞かせ下さい。 全てのパートナーサイトもOKWaveβ版の仕様に移行します。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  •  OKWaveのリニューアル

     OKWaveのリニューアルβ版が公開されましたが感想をお聞かせ下さい。  OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveのリニューアル

    OKWaveのリニューアルβ版が公開されましたが感想をお聞かせ下さい。 OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行します。 http://beta.okwave.jp/qa/q5391532.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006