• ベストアンサー

ウォークマンのX1000シリーズの海外機種(ワンセグ)

フィンランドに住んでいる中学生です。 こちらでウォークマンのX1000シリーズ買おうと思っているのですが、 ワンセグ機能がちゃんとついているのでしょうか。心配です。 教えてださい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

店頭あるいは、以下のページ(でいいんだよな?)のWalkman画像一覧の左から2番目や、その下Videoや3D-esittelyでそちらで販売しているモデルのホームメニューを確認して下さい。 NWZ-X1060 (NWZX1060) : Yleistä : mp3-soittimet ja kannettavat äänilaitteet : Sony http://www.sony.fi/product/nws-x-series/nwz-x1060 ──────────────────── で、以下(日本仕様)も確認していただくと『ワンセグテレビ』アイコンの有無がわかると思います。 NW-X1060:詳細操作ガイド http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41416090NW-X1060.html Page15 操作の基本と画面─ホームメニュー一覧 というわけで日本用モデルを扱っている店でもない限り、お気の毒ですが「残念でした」ということになるようです。