• 締切済み

オリジナルゲーム

他のゲームソフトを組み合わせてオリジナルのゲームを作りたいのですが、どうしなら作れるのでしょうか? たとえばFFとサガ系とか。 ご教授お願いします。

みんなの回答

回答No.2

うん 勝手に他の人が作ったソフトウエアを使用する事は出来ないので 上記の例えで言うなら スクエアエニックスに相談しようね たぶんダメって言われるだろうけど<他社でも同じ それでもしたい って事になると ここで質問出来る内容ではなくなりますね。

• memphis
回答No.1

既に販売しているゲームを組み合わせることは、まず不可能です。 できるとしても時間も作業も膨大です。 それよりは下のようなソフトを使って新しく作るほうが現実的です。 http://tkool.jp/products/rpgvx/index.html