• ベストアンサー

歌手名が分かりません。

数年前、何年かに一度の歌声といわれ騒がれた不細工な中学生くらいの歌手の名前分かりますか? ヒントが少なすぎてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104401
noname#104401
回答No.2

林明日香でしょうか? 炊飯器(?)のCM曲「ake-kaze」が記憶にありますが。

その他の回答 (3)

noname#97249
noname#97249
回答No.4

林明日香ですかね? 違っていたらすみません

参考URL:
http://www.asuca.jp/
noname#104874
noname#104874
回答No.3

数年前というよりもっと前だけど こういう人もいたので参考までに http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nagano/

noname#104909
noname#104909
回答No.1