• ベストアンサー

歌手名が分かりません。

数年前、何年かに一度の歌声といわれ騒がれた不細工な中学生くらいの歌手の名前分かりますか? ヒントが少なすぎてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104401
noname#104401
回答No.2

林明日香でしょうか? 炊飯器(?)のCM曲「ake-kaze」が記憶にありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#97249
noname#97249
回答No.4

林明日香ですかね? 違っていたらすみません

参考URL:
http://www.asuca.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104874
noname#104874
回答No.3

数年前というよりもっと前だけど こういう人もいたので参考までに http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nagano/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104909
noname#104909
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトル及び歌手名を教えて下さい。

    こんにちは。 5年以上前に聞いた歌のタイトル及び歌手名を探しています。 自分の記憶によるヒントは以下の4つくらいしかないです…。 ヒント1.上記の通り2004年春に聞きました。(発売時期は未定) ヒント2.歌詞の内容は「さくら」に関わる内容だったと思う。 ヒント3.歌の1番か2番のサビの終わりに、「は~な~と~な~れ~♪」という歌詞で締めくくってました。 ヒント4.歌手は男で河口恭吾に似ている声質だったと思う。 これだけのヒントでわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    洋楽の曲名「I'V NEVER BEEN TO ME」歌手名「CHARLENE」をカバーしてヒットさせた歌手の名前と、日本語タイトルを教えて下さい 。 ヒントとしては、1,女性歌手 2,サビ「女なら誰だって愛をえらぶわ、例えそれが苦しみでもかまわない」 3,10年以上前のドラマ主題歌 4,元歌は最近CMで流れてました  ・・・といったところです。よろしくお願いします。自分としては高橋真梨子さんだった気もするのですが。

  • 歌手名が知りたい

    長渕剛の「乾杯」をカバーしている女性歌手の名前を教えてください。ヒントは名前(姓、名)にカタカナが入っていること。それと、「乾杯はこの人がと歌うとどんなグラスかね、四角いかね、いやあ丸いのだろう‥」という小話が成り立つ人です。 音声ファイルを添付します。

  • ヒィフティーズの歌手名(男の子で女性の様な歌声)

    約10年前よく聞いていました。ヒィフティーズの歌手で男の子(女性の様な歌声)。多分、アメリカで1950年から1970年位だと思います。 この歌手名を、どなたか知っていたら お教えください。よろしくお願いします。(またこの曲を聴きたい為)

  • 歌手名を教えていただけますか?

    記憶が定かではないのですが、確か「もっと」という曲名だったと思います。約10年前にヒットした曲で、女性歌手が唄っていました。これ以外にもいい曲をたくさん出していたのですが、どうしても名前を思い出せません。よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名教えて下さいっ!!

    歌手名と曲名がわかりません…。 80年代の曲だと思います。 女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。 サビしかわからないのですが… 「愛してるって言わな~いで 傷が深くなるから~ぁぁ 女だ~から、肌でわ~かる」 すみません…。 ここしか覚えていないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ。

  • 歌手名とリリース情報を教えてください。

    昨年12月、朝のフジTV「目ざましテレビ」に登場し、クラッシックの名曲「ジュピター」に自らつけた歌詞で歌声を披露した女性歌手の名前とリリース情報を教えてください。 歌声はウーアに近く、大人な唄い方で思わず身震いして聴きホレました。キャスターの大塚さんも凄く感動していた様子でした。

  • この歌詞のタイトルと歌手名教えてください♪

    「あいたくて~~あ~いたくて~  あなたは~~う~~そつきだね~~~  わたしを~~おきざりに~~~~♪♪」 ビギンさんみたいな、歌声の男性歌手だと思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    曲名と歌手名を教えてください! 外人女性で、英語?ロシア語?ののようなサビから始まります。 リズムも声もけっこう速かったです。 出だしは ターッタタッタ タタタタ タタタタタ~ ターーッタタッタタッタ タター のようなリズムです。 スキャットマン・ジョンが売れはじめた時代に聴いた曲でしたので、そのころできた曲かもしれません。 スキャットマン・ジョンの曲の前後に流れてたので同じくスキャットのジャンルなのではないかと思います。 中学生の時聴いたので、今から14,5年前の話です。 スキャットかと思い調べたのですが見つかりません。 鼻歌検索も試しましたがヒットしません。 こんなヒントで分かる方いましたら教えてください!

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    30年前にラジオで一度だけ聞いたのですが、女性歌手でした。 1曲目は、 「白く輝く○○○(不明)は、昇る朝日を追いかける。何かが僕を待っている。だから一人行くのさ。たとえそれが何であっても僕は行くさ。すべてをかけて。・・・」 2曲目は、 「今にも雨が降りそうな夜だから、青いマントで包んで。・・・」 でした。2曲とも同一歌手だと思います。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PCの初期化(リカバリ)方法が分からないと困っています。富士通FMV BIBLO MG70Jのような古い機種でも初期化は可能です。この記事では2022年最新の初期化手順と注意点を解説します。
  • 初期化のためにはリカバリディスクが必要ですが、ディスクの再インストールとは別の手順になります。この記事ではリカバリディスクの使い方についても詳しく説明します。
  • また、直接問い合わせをしても受け付けていないこともありますが、PC初期化の方法は自分で行うことができます。この記事では具体的な手順を分かりやすく解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう