• 締切済み

オークションで 家具を買う予定

hishaosiraの回答

回答No.4

以前にも販売されていて、それに関するクチコミなどがあるならそれを参考にされると良いと思います。 実物を見たことがあってそれが安き売られているというのなら良いかもしれませんね。 そうでないならば過度の期待はしない方が良いと思います。 自分は食器棚とソファベッドを買ったことがあります。 安く買えたから良いのですが、物はそれなりの感じでしたね。 ソファベッドは座り心地は良くなくてベッドとして主に使っています。 IKEAに行けるなら安く実物も見られて良いですよ。 ネットでも販売していますがなぜか実際の店舗での販売の方が「遙かに」安いです。