• 締切済み

メール受信トレイ

メール受信トレイがアクティブになっていません。もう一度サイインして下さいと表示が出たのですがそのやりかたがわかりません。もう一度サイインのやりかたを教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

WEBメールをお使いなのでしたら、一度サインアウトして、時間を変えてサインインしてみて下さい。 1日過ぎてもアクセスできない場合は、そのサービス会社のサポートへお問い合わせ下さい。

• TCD725c
回答No.1

メール受信トレイといきなり言われても、ウェブ上のサービスについてなのか、メールクライアントソフトについてなのかがまったく分からないので誰も答えることができないと思います。 いつからの問題なのかと言うことも含めて、それについて状況をもう少し詳しく教えてください。