• 締切済み

教えて下さい

パソコンの画面の右下に[〇〇A般〇〇]のような灰色のバーが突然現われる時があります。 操作中に出てくると、非アクティブウィンドウになってしまい非常に困っています。 何か対処方法がありましたら教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.3

質問タイトルは質問愛用がある程度和k利用に工夫しましょう。 全員とは言わないまでも多くの人があなたと同じタイトルだったらどうなるでしょう。 かなり昔から言われ続けていることなのですが・・・ さて、 >右クリックしましたが、タスクバーに格納するという項目はありませんでした。 「最小化」は無いですか?

• violet430
回答No.2

違うバージョンのIMEが2つ以上入っていないですか? そうであれば一つを削除してみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110701691

• mk-114
回答No.1

MSIMEのことですか。 そうであれば、そのバーの上で右クリックして、メニューから タスクバーに格納する。

Ire135705
質問者

お礼

右クリックしましたが、タスクバーに格納するという項目はありませんでした。