• 締切済み

母親(40代後半)の不倫について(長女・長男・次男すべて20代より)

maru0819taの回答

回答No.2

時間が無いので非常に難しいと思いますが。 相手との交渉を起こすときは親の離婚を十分覚悟の上行ってください。 今の母親の心理状況は夢の中です、崩れだすと一挙に崩壊します。 多分お母さんは今母親であることを忘れてしまっているので思い出させてあげればいいのですが。 何か緊急の出来事とか芝居打てないですかね。 心優しいお子さんたちですね、健闘をお祈りします。

kenken9629
質問者

お礼

回答ありがとうございます。家庭では母は普段と変わらないです(そのように装っているのでしょうが)。でも、やはり不倫をしてしまうということは母親としての部分を見失ってしまっているんでしょうね…。回答の最後のコメント、涙が出ました。ありがとうございます。