• ベストアンサー

セキュリティ保護されていない起動項目とは?

Mac OSX(10.6.1)です。しばらく前から起動の都度、このようなダイアグラムが出るようになりました。 ResurrXtion(スリープスケジュール解除ソフト)やClamXav(アンチウイルスソフト)をインストールしてからだと考え、削除してみましたが改善されませんでした。よろしくお願いします。

noname#108463
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R3DS
回答No.1

/Library/StertupItems/ この場所にResurrXtionが残ってると思うので、これを削除されると 警告は出なくなると思います。

質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。一発で解決しました。おかげさまですっきり気分の日曜日になりました。