• 締切済み

消えたoutlook

outlookを利用しておりましたが、本日起動させるとソフトがそっくりPC上から消えておりました。 前日、PCを終了させた家人の話では、「えらい長いこと自動更新しとった」とのことですが。 システムの復元を利用しようとしましたが、今まで何も設定していなかったからか、利用できませんでした。

みんなの回答

回答No.1

バージョンや環境が分からないので、アドバイスがしようがないのですが、 「outlook.exe」で検索して、実行ファイルを探してみたらいかがでしょうか? > ソフトがそっくりPC上から消えておりました。 何を見て、そう思いましたか? ショートカットが消えてしまっているだけだと思いますが。。。

amatsukaze
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご指摘の通り、ショートカットが消えてしまっているだけで、検索して元に戻すことができました。 ありがとうございました。