• ベストアンサー

アメブロについて

ameba blog(アメーバブログ)に、足跡機能(訪問履歴)はありますか? mixiでいう「あしあと」です。 私がどこかアメブロ内のブログを見ると、アクセス解析等を通じて相手にわかったりするのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

アメブロには足あと機能はありません。 ただ、相手のアクセス解析に1カウントとして数がカウントされるだけです。 また、「ぺた」という故意に来た事を記すボタンがありますが、自ら押さなければ相手にはわかりません。

i-o-i-3-i
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 相手に自分の訪問がバレてないか心配だったので助かりました。