• ベストアンサー

Mozilla Thunderbird トレイ

Mozilla Thunderbirdを使っています メールが来ると右下にメールが来ました的なお知らせが表示されます その表示はありがたいんですけどメール着信のお知らせと同時にメールの内容まで表示されます メールの内容はメールを開いてから見たいのですが メールの内容だけ非表示とかできないでしょうか。 できない場合そのお知らせの非表示の仕方を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→オプションの一般にある「デスクトップ通知を表示する」の右の設定ボタンから表示する項目を選択してチェックを入れますが、そこのメッセージプレビューなどのチェックを外してみてください。