• ベストアンサー

気軽に動画上にマーカーをつけたい

04510の回答

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.3

丸の画像をEPSかAIで作って、 レイヤーを分けておいていくのはだめなんでしょうか? (もし質問者さんが提示されていたテキストが同やり方だったらすみません;) After EffectかVideostudioしか普段使わないので、 Premiere Proでできるか検証していないので恐縮ですが レイヤー3      ○スイング途中に赤丸(以後ずっと レイヤー2 ○スイング始めに赤点(以後ずっと レイヤー1 [ 動 画      ] 見たいな風にすればいいだけなんじゃないかなと思います。 以前はこんなソフトがあったのですが完売してしまっているようです。 http://www.sunward-kk.com/motion_adviser/ あとはVideoStudioのペインティングクリエイターがちょっと面白いです http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab0 ニュアンスが違うかもしれませんが、ぜひ体験版で試してみてください。