• 締切済み

CDの歌声や楽器を消す方法を教えてください

結婚式の動画をアドビを使って作成しています。カラオケのようなものを作成しようと思い、もとになるCD(ゆず)の歌声とハーモニカを消したいのですが、そんなソフトはあるのでしょうか?歌声は消せると何かで見た記憶はあるのですが、楽器は難しいとききました。いいものを作ってあげたいのでフリーソフトと費用のかかるソフトでは質がことなるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ready90284
質問者

お礼

今日試してみました。完璧ではないという趣旨はやってみて参考になりました。ありがとうございました。