• 締切済み

セブに行きたいです。プライベート・プール付きのプチ・ヴィラには1泊いくらぐらいからとまれますか?

セブ・リゾート(セブ島・マクタン島)に行きたいです。プライベート・プール付きのプチ・ヴィラには1泊いくらぐらいからとまれますか? また、現地旅行会社のメルアド(日本語対応可)をご紹介いただければ助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jijihk
回答No.1

「セブ ホテル」でウエブ検索するといろいろ出てくると思います。 また、ダイビングをするために安いところに泊まる方もいるので現地の日系ダイブサービスでも紹介していたり、ヴィラを持っているところがあります。 「セブ ダイビング」でみつかります。 もしダイビング目的なら、リロアンやボホール、モアルボアルに泊まった方が安くかつ素敵な海があります。 参考にマニラの日系旅行社 http://www.discoverytour.ph/hotel.php

gtesgtes
質問者

補足

早々とご回答いただきありがとうございます。すぐ日系旅行会社に問い合わせてみたいと思います。尚、当方はダイビングには関心がありません。プールサイドでのんびりするのが目的です。