-PR-
解決
済み

mp3→wmaに変換するソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53356
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (21/42)

mp3をwmaに変換するソフトを、マイクロソフトが出しているということを
聞いたのですが、なんという名前のソフトなんでしょうか?
できれば直urlを教えていただけると助かります。

お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

「Windows Media エンコーダ 7」のことでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

米でしか公開されていない
Windows Media Player Bonus Packの
Audio Converter 3.0 (Limited Edition)では?
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/12/05/wmp_bonuspack.html

それからこういうソフトもありますよ。
WMAこんぶ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se172873.html?l