• ベストアンサー

iPhone でネット上で提供しているcsvのデータをダウンロードできますか?

iPhoneを購入しようか検討中ですが、2つ質問です。 ●ネット上のホームページなどで提供しているエクセルなどcsv形式のデータを、パソコンでダウンロードするのと同じようにiPhoneからもダウンロードできますか? ●またPDFファイルはいかがでしょうか? どうぞよろしくおねがいいたします m( _ _ )m PS. 今現在auの携帯を使っています。携帯でダウンロードというものをしたことがありません。ひょっとして、買い換えなくてもauの携帯でもそれらは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.1

メール添付や特定のアプリでのPCからのインポート(Wi-Fi)には読み込む事は可能ですが、ウェブサイトからのダウンロードは不可能です。 又、携帯端末もそれに等しいです。 http://www.au.kddi.com/document_viewer/index.html