• 締切済み

芦屋市について

芦屋市では、市内どこを見て回っても、 富裕層の街だと実感するものですか?

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• 5gasira
回答No.1

絶対にそのようなことはありません。 芦屋市と一言で言いますが、山の手も海岸沿いも芦屋市です。 実際に見て回れる近くの方でしたら車で一回りしたら面白いかもしれませんね。同じ芦屋市でもその下に続く町名、番地などによって天と地ほどの差があることが実感できると思います。 小学校で順位のない運動会をしていても「富裕層」なる言葉もあるように社会では貧富が存在することをお子様を連れてみて回ると良いと思います。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。