• ベストアンサー

神戸市内・芦屋市内の産婦人科

神戸市内・芦屋市内でおすすめの産婦人科があれば教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174737
noname#174737
回答No.1

神戸に私の友人がいるのですが、彼の身内は全てJR元町駅の北にある 「パルモア病院」 で出産したそうです。 この病院は小児科が付属されているので、何か問題あっても母子同時に診察・治療が出来るのが特徴との事。 数年前ですが、NHKでこの病院を特集した番組が放送されました。 お勧めできる病院のひとつかと思います。

参考URL:
http://www.palmore.or.jp/