• ベストアンサー

クレジットカードのことで悩んでます

新しくクレジットカードを作ろうと思っています。 どのカードにしようか悩んだ結果、 すぐに発行できるセゾンカードにしようかと考えてるんですが、 セゾンカードは阪急百貨店で使うことが可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

セゾンカードにVisaやアメックス等のマーク等が着いているはずですが? セゾン以外ではその着いているマークのクレジットカードとしてつかえます。

orchidea
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 今までクレジットカードを持ち合わせていなかったので、 カードに別のカード会社のマークが付いてるというのが どういう扱いになるのかよく分からなくて。。 早速作って、使ってみます。