• ベストアンサー

タグホイヤーの時計

senna13の回答

• senna13
回答No.2

TAG HEUER愛好者です。 モデル等についの意見ではないのですが、電池交換に ついてです。 商品が売れている店舗を選びましょう。 以前、SEL6000シリーズを買うつもりで行った店では、 在庫されている商品が1個しかなく、それも電池切れでした。 TAG HEUERの場合、電池交換に約3週間必要です。 (その場で電池交換をする事は出来ません) 大型のディスカントストアやビックカメラ等のお店で買うのが 良いのではないでしょうか。 品質ですか? 何も言うこと無いです。すばらしいです。