• 締切済み

小千谷市の温泉宿

新潟県小千谷市の近くの温泉を教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://eeonsen.blog17.fc2.com/blog-entry-84.html http://eeonsen.blog17.fc2.com/blog-entry-40.html 小千谷市には (1)木津温泉 旅館上の湯 (2)松葉鉱泉霧の宿 龍乃湯 の2つの温泉があります。 サイトをご覧ください。

fpfkr823
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 小千谷には行ったのですが、結局温泉には行かず子供のアパートで雑魚寝になってしまいました。 次回はぜひ温泉にと思っています。 どうもありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1
fpfkr823
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 小千谷には行ったのですが、結局温泉には行かず子供のアパートで雑魚寝になってしまいました。 次回はぜひ温泉にと思っています。 どうもありがとうございました。