• 締切済み

書き込みのログで…

書き込みのログ(機種)で書き込んだ人の身元って分かるんですよね?どうやったら調べれるんですか?

noname#6214
noname#6214

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.1

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421136

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421136

関連するQ&A

  • 書き込みログの見方

    よく、「掲示板等への彼氏彼女の書き込みログを見たら・・・」という話を聞きますが書き込みログはどうしたら見れますか?又、自分の書き込みログが残っている場合の消去の仕方を教えてください。

  • ログの書き込み終了をVBScriptで捕らえることは可能でしょうか?

    とあるシステムで3分ごとに書き込みが行われるログがあります。 それをプログラムでコピーしたいのですが書き込み最中にコピーはまずいですよね・・ (ロックはされるかもしれないが・・??) 書き込みが終了した時点をプログラムで判断することは可能でしょうか?

  • アクセスログから掲示板の書き込み者を特定する

    最近よく「芸能人の誰々を殺す」というような書き込み を掲示板やブログなどでして捕まる事件がありますね。 アクセスログから書き込んだ人を特定するのだと思いますが、 あれってサイトの管理者が調べて、すぐ判明するものなの でしょうか? それとも警察が介入して警察の特権を使って サイトのログは勿論のこと、書き込み元のIPアドレスから プロバイダを特定してプロバイダなどからログを調査したり しないと分からないものなのでしょうか? サイトの管理者レベルでも分かるのか それとも警察が介入しないと分からないのか? 教えてください。

  • 書き込みしたい

    先日、キャスフィに書き込みができない、という質問をしました(書き込みが出来ない キャスフィで検索すれば出ます)。 ログやコードがどうのこうのということだったのですが、私自身、PCに関しての知識がないのでよくわかりませんでした。 ログやコードとは何でしょうか? どこをどうすれば書き込みができるようになりますか? 私は中学3年生の不登校で、同年代の人たちと全くといっていいほど関わりがなく、ネットサーフィンをしていたらたまたまキャスフィというサイトにであったんです。 同じ年代の人たちと話したいなぁと思っているのですが・・・。

  • cgiログファイルの書き込みに余計なスペースが入る。

    ---------- #ここでログファイルに書き込みを行う。 open(FH,">>log.log"); print FH"ID=$ID&COUNT=$COUNT\n"; close(FH); #ログファイルをさらに開く。 open FILE, "<log.log"; flock(FILE,2); @log = <FILE>; flock(FILE,8); close FILE; ログファイルを並び替えてその順番で書き込み。 $gyou = @log; @sort=sort{(split(/&/,$b))[1] cmp (split(/&/,$a))[1];} @log; print "<FONT COLOR=RED>@sort</FONT><BR>\n"; open(FILE2, ">log.log"); print FILE2"@sort"; close (FILE2); ---------- というように行っていますが、一番最初のID=01&とかの前に半角スペースが入ります。 下の行に行くほどスペースが増えます。 どこが原因でしょうか?

    • ベストアンサー
    • Perl
  • PHPの実行ログ??書き込み失敗

    畏れ入ります。 PHPでファイル書き込みをした場合、 それが出来なかった場合の (つまり書き込み出来なかった旨) ログはどこかに出ませんでしょうか?(PHPログ??) OSはvinelinux4.0で、 apt-getしたapacheとphpです。 シスログには何も出ませんでした。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • /var/log/maillogへのログの書き込み方法の設定に関して

    /var/log/maillogへのログの書き込み方法の設定に関して 誠に恐れ入りますが、どなたかご教示願います。 メール送信用スクリプト実行時のメール送信処理を監視したいと考えています。 Solarisでは以下で「※メール送信処理」記載の送信履歴の取得が問題なくできました。 (1つのスクリプトファイル内での処理です) tail -1f /var/log/syslog > ${監視用ログファイル} & ※メール送信処理 kill ※tailのプロセス しかしながら、Linuxでは、同様の設定(syslog->maillog)を行っても どうも送信履歴の取得が行えません。 現状システム上で起こっている事象を確認した限り、スクリプト完了後に maillogへの書き込みを行っているようで、何とかスクリプト実行中に 同時にmaillogにも書き込み、その結果をログに出力したいと 考えていますが、どのような設定、またはLinux向けのスクリプト修正を行えば それが実現できますでしょうか?

  • 食べログの書き込みについて

    IDは取得しましたが、書き込み(評価)のやり方がわかりません。誰か教えてください。 もしやブログなどからしかできないんですかね???

  • ログって??

    すいません、馬鹿で… なんかカキコミとかしたら管理人にログが知られますよね? それって、かいた本人がわかるんですよねー? どういうふうに表示されるんですかね?

  • ログファイルへの書き込みがうまくいきません

    ------------------------------------------ open(LOG,"+<$filename") || die "Error!\n"; @logs=<LOG>; flock(LOG,2); unshift(@logs,"$array[0],$array[1],$array[2],$array[3],$array[4]\n"); print LOG @logs; flock(LOG,8); close(LOG); ------------------------------------------ この$array[0]~$array[4]にはそれぞれ、「<option value="1">1</option>」の様な、プルダウンメニューの「1~10」までの数字が入っています。 この数字を$filenameへ書き込みたいのですが、中々うまくいかずに困っています。 ちなみに、一応書き込めるには書き込めるのですが、$filenameを開くと、 ------------------------ 1,1,1,1,1 6,4,1,9,6 1,1,1,1,1 9,1,2,4,4 1,1,1,1,1 3,0,1,9,5 1,1,1,1,1 ------------------------ このような形になってしまいます。何がいけないのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl