• 締切済み

書き込みのログで…

書き込みのログ(機種)で書き込んだ人の身元って分かるんですよね?どうやったら調べれるんですか?

noname#6214
noname#6214

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.1

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421136

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421136