• ベストアンサー

UNO フォグバーのCM

UNO フォグバーのCMで4人が着ているスーツのブランドが分かる方いらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

あのスーツはOR GLORY というブランドのモッズスーツになります。 HPにはのっていませんが、お店で店員さんに話を聞きました。 ただ襟元、ボタンは少しだけリメイクされているみたいですよ。

参考URL:
http://www.orglory.com/
回答No.3

資生堂に電話して聞いてみたらどうでしょう? お客様ダイヤルとかで。

• gldfish
回答No.1

現役時代のビートルズ4人が着ていたスーツと殆ど同じですよね。 もしかしたらCM用に用意したものかもしれませんよ。欧米のブランドでまだあれを作っているとは思えないです。たぶん街中であれを着ていたら、大方ビートルズのパロディパフォーマンスとしか見られないと思いますので・・。 以上を踏まえて調べれば、どこのブランドかくらいはなんとか解るのではないでしょうか。