• 締切済み

Access2007 定型文入りメールフォームの起動

アクセス2007を使用してプロジェクト管理のDBを作ろうとしています。 フォーム中に案件ID、担当者、メールアドレス、属性(開始前、仕掛中、完了等々)、その他詳細を入力していき、 そのフォーム中にあるボタンをクリックすると、その担当者宛に Outlookのメールフォームが立ちあがるようにしたいと思っています。 またメールフォームの中には案件の属性に合わせた定型文を入れたいです。 普通にハイパーリンクを貼ってもメールフォームが立ちあがりますが 定型文を入れると言うところでつまづいてしまっています。 どうかお助け下さい。

• anaco
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• bonaron
回答No.1