• ベストアンサー

LightWave 3Dの導入知識を教えてください。

こんにちは。LightWave 3Dの初心者です。 LightWave 3Dの購入を考えていますが、以下のスペックで正常動作いたしますでしょうか? VAIO VGC-RA50 CPU Pentium4 3.2GHz OS WindowsXP Home Edition Version 2002 Service Pack2 メモリー 2GB 公式ホームページではOSが64ビット版でないとダメみたいな事を書いていたので、私のPCはダメなのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

動くけど、快適じゃない、というくらいじゃないでしょうか。 動かないとすると、グラボが問題になってそう。 動くかどうかは体験版をつかってくれ。とメーカーのホームページに書いてあります。 64bitだけ。とはどこにも書いてないと思われます。

kobitoino
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 体験版を試してみたいと思います。 初心者に付き合って頂き、有難う御座いました。